Sooda!
 閲覧数:107
うつ病の治療中なのですが・・常に前向きな気持ち、やる気の満ちた気分が自分に渇をいれようとする度にサラサラと崩れていく感覚となり精神的に参っています。上司による理不尽なパワハラや嫌がらせに悩みうつ病になってしまい自宅療養中なのですが、何とかやる気を取り戻したいと感じています。「〜に本気で取り組んだけど駄目だった」という無力感があり、何をするにも気持ちすら出てこないのです。

どうにかやる気の出る方法などはないでしょうか?やる気のでるマッサージや食べ物などでもこの際かまわないのです。アイデアがあれば是非教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-19 22:12:24
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
経験者としての感じたままを書きます。うつ病は真面目な人が多く...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-10-20 14:39:55

この回答の満足度 未設定
私も自宅療養中で生活保護をもらいながら生活をしています。回答...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2013-10-20 03:49:28

この回答の満足度 未設定
僕も専門家というわけではないので、正しいかどうかはご自身で判...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2013-10-20 00:34:38

この回答の満足度 ★★★★★
武士道とは死ぬことと見つけたり。今日、死ぬ覚悟なら、やるべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-19 22:26:13

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ