Sooda!
 閲覧数:224
温泉(特に秘湯というようなところ)は混浴・水着着用でないのはなぜですか?
カップルで入りたくても入らないなんて・・・
混浴のところも裸で入るなんて現実的ではないですよね。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-19 22:56:11
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
水着の着用がだめなのはタオルを湯の中に入れてはいけないのと同...詳細

回答者:公衆ですよ
回答日時:2013-10-21 02:11:28

この回答の満足度 未設定
服を着て入浴のほうが不衛生な感覚がするのが日本人でしょうね。...詳細

回答者:露天風呂と紅葉
回答日時:2013-10-20 17:46:57

この回答の満足度 未設定
「秘湯」とは余り人が行かない、人が少ししか行かない「温泉」で...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-10-20 14:31:32

この回答の満足度 未設定
入りたくても入れないのでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 12:22:20

この回答の満足度 未設定
もともと温泉は裸で入るものだからです。何故と言われればそうい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 10:44:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ