Sooda!
 閲覧数:101
同意厨欲しいですか?
私は今まで人に助言やアドバイス、指導や正しい答えを求められるだけで、
私自身は貰った事はありません。
「それでいいんじゃない」「それ正解だよ」「どうしたもんかねぇ」
などという相づちや無責任な投げっぱなしばかりで誰も解決への道を示してくれないので、
同意厨なんて要らないと思っています。

みなさんはどうですか?
一言や一行の回答は意味が分からない物が多く、補足は一回しか出来ないので、
きちんとした回答を下さる方だけお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:イブニング婆。
質問日時:2013-10-20 01:24:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
そういうのは欲しくありません。
本当にそう思ってるならいいですが
嫌われたくないからとかそういうので合わせたような答えは必要ないですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 02:39:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
同意厨欲しいですか?状況によると思います。基本的にはいらない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 23:36:02

この回答の満足度 ★★★★★
同意厨・・・初めてしりました。いろんな言葉があるのですね。ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 10:03:25

この回答の満足度 未設定
ソーダの回答者に限ってい言えば>同意厨欲しいですか?いらな...詳細

回答者:古株サイダー
回答日時:2013-10-20 16:19:58

この回答の満足度 ★★★★★
適当に相槌をうってるだけでしょう。」詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 12:20:34

この回答の満足度 未設定
そうですねうざいのをさす言葉だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 12:09:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ