Sooda!
 閲覧数:175
そんなに怒る事でしょうか?

複数人の男女で飲みに行ったときです。
ダイエットをしたある女性がふざけて自分のお腹を周りにいた男に触らせました。
ふざけてはいましたが、2〜3人の男がタッチしたり軽くつまむ程度です。
ぼくも特に軽い感じで触ったのですが、突然向かいに座っていた女性が自分に対してだけ、すごい怒りだしたのです。
当の本人に触る様にいわれて触っただけで、しかも一番軽い感じなのに・・・
そして本人も別に怒った感じでは無い中で、関係のないこの向かいにすわっていた女性の言動にビックリしました。
内心好きな女性だっただけに、よっぽど前から嫌われていたのかとショックです。
その後はまともに目も合わしてくれないし、話もできなくなりました。
謝るのもおかしいですし、どうしたらよいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-10-20 11:56:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
その彼女は貴方を気に行っているんですよ。それなのに目の前で他の女の体を触っていたら、怒ります。怒るってことはチャンスありですよ。もし、ここで好きだけど他の人触っているから。。。と思って引くようなら怒りませんしね。
ただ、何かの機会に謝って本当は貴女のほうが気になっていますと伝えられたらいいね。
「酔った勢いで、みんなが触っているから触ったけど好きな人の前で軽率なことをしてしまった。ごめんね。」って言えたら。。。良いかも。まぁきちんと好きな人と言うのが貴女よ!!って分かるように言わないとダメだけどね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 20:23:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
完全に嫌われてるとショックを受けてましたが、少し勇気がでました。
あせらず頑張ってみますね。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
あなたに好意を抱いていたんだと思いますっ。それ以外に考えられ...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-10-26 16:51:38

この回答の満足度 ★★★★★
怒った女性があなたの事を好きなのではありませんか?または、怒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 11:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
あなたにだけ、怒るというのは、あなたに関心があるからですよ。...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-20 12:52:00

この回答の満足度 ★★★★★
あなたにほれているから、怒ったんでしょうね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 12:21:15

この回答の満足度 ★★★★★
怒った理由が分からない以上は、しばらくほっておくしかないと思...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-20 12:13:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ