Sooda!
 閲覧数:97
わたしはこの前メールで告白されました。その男子は同じクラスで最近は結構遊んだりもしていてまあまあ仲がいい人です。でもその人に告白されたのは初めてではありません。今回で3回目です(汗)ちなみに2回とも断っています。今回はまだ返事をしていません。でも私は彼氏は欲しいと思ってます。でも正直言ってその人とはやっぱり友達で居たいです。付き合うと言うのは考えられないです(>_<)一回その男子と付き合った友達は「いいじゃん!一回付き合ってみなよ」って言ったり他の友達も「いいと思うよ」などと言います。でも私は軽い気持ちで付き合ったりして後悔したりするのが怖いです。なので断りたいのですが3回目と言う事もありますし断りづらいです。でも私は付き合ってからだんだん好きになって行くタイプなので一回付き合ってみた方がいいのでしょうか?


ちなみにその男子は告白したのは私が初めてらしいです。回答お願いします!
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました。結果は、やっぱり断る事にしました。ここで付き合ってしまうと後悔すると思うし正直彼氏として好きになれるか不安なので友達でいる事にしました。本当にありがとうございました!

質問者:にゃっぴー
質問日時:2013-10-20 12:30:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
答えは自分の心にありますよ。友達の言っていることや、その男子...詳細

回答者:きらり
回答日時:2013-10-20 17:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
友達として遊んだり話したりして告白すらされてるのに、彼氏とし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-20 15:13:06

この回答の満足度 ★★★★☆
付き合うと言うのは考えられない付き合ってからだんだん好きにな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 13:12:56

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ