Sooda!
 閲覧数:214
川崎宗則選手、薄くなりましたか?

質問者:はな
質問日時:2013-10-20 13:17:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
薄くなった、と言うより、「円形脱毛症」になった、と言うのでしょう。
メジャーと3Aを行ったり来たりしましたから、明るいムネリンでもストレスが大きかったと
思います。

回答者:一朗
回答日時:2013-10-20 13:32:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
レッドソックスが優勝を決めた後、スタジオに川崎、解説の与田氏、アナウンサーの3ショットが出たのですが、ムネリンはヘッドホンをしていたので、頭の上の方はよくわからなかったのですが、少なくとも額はかなりいってきたなと思いました。ずっと、試合中の声だけ聞いていたので、本人が出てびっくりしたのですが、円形脱毛症なのですね。

私はホークスファンなので、しばらく見ないうちに・・・、ちょっとショックですね。まだ、32歳くらいだと思いますが、解説の与田氏は47歳くらいですが、対照的にふさふさだったのでより目立った感じもしましたが、なるほどイチローも去ったしいろいろ苦労があるのですね。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そうですね、日本。マリナーズ時代の髪型はよくは知りませんが...詳細

回答者:亜鉛が良いよ。
回答日時:2013-10-20 15:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
円形脱毛症だそうですね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 13:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ