Sooda!
 閲覧数:75
ニッセンがただいま絶賛重いのです。買い物かごにいれました、が出ず数回クリック、買い物かごゼロ表示をクリックしたら同じ商品が大量にはいっていた。これを削除しているのですが、全然減らない。困っています。(amazonや楽天では買い物かごなんてさくさくなのに。)

質問者:こんなんだったのかここ
質問日時:2013-10-20 13:42:16
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
今ニッセンにアクセスしましたが、私は重くありませんでした。
一度PCを再起動してみたらどうでしょうか?
===補足===
とりあえず注文完了してよかったですね^^

回答者:匿名
回答日時:2013-10-20 20:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
再起動は2回やってました。他のニッセンの重さ相談も目にしましたが、いい解決策がないため、恐ろしく時間をかけながら無理無理注文を終えました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ