Sooda!
 閲覧数:151
好きな車のメーカーを教えてください。自分の車のメーカーでもいいです。
みんなへのお礼
私はトヨタですが、トヨタがどのくらいになるかなと思って質問しましたが、いろいろなメーカーの支持をされる方が多く、それぞれの方の個性・こだわりなどを聞けて楽しかったです。

質問者:はな
質問日時:2013-10-20 22:35:19
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>その他

ベスト回答
スバルですね。レガシィのるとほかの車は乗れない。本田も初代のプレリュードは良かったんですがね。今はどうも

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 09:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
プレリュード人気ありましたね。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
アウディーとポルシェが好きですね。1度乗るとどちらもやめ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 14:53:38

この回答の満足度 ★★★★★
トヨタ・ホンダが好きです。明確な理由はありません。何となく...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-27 13:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
あまりメーカーで好き嫌いはないのですが、昔乗っていた日産とマ...詳細

回答者:回答者
回答日時:2013-10-26 09:37:37

この回答の満足度 ★★★★★
スバルとフォルクスワーゲンが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 01:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり日産ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 23:18:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ