Sooda!
 閲覧数:185
ゆるキャラ、興味あります?
あるとして、何が好きですか?

因みに、私はベタなところで、くまモンとふなっしーとか思い出しましたが、興味は・・・・あまり無いです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-10-21 00:56:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
出始めの ひこにゃんは好きだったのですが
あちこちでゆるきゃらでてきたせいで
最近は興味がないです。しいてあげるなら・・くまもんかなぁ

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 22:59:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
あまり沢山は知りませんけど結構興味はありますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 23:26:06

この回答の満足度 ★★★★★
くまもんはかわいいので興味ありますが、他は知りません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 05:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
興味あるとかと言われたらそんなに興味はないです。が、キャラの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 00:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
興味は、まったくないな。それよりも、気持ちが悪い。特に、着ぐ...詳細

回答者:団塊
回答日時:2013-10-23 17:10:03

この回答の満足度 ★★★★★
わりと好きですねぇ。最近では私も相談者さんと同じく、くまモン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-23 00:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ