Sooda!
 閲覧数:403
慎重147cm、48kgのぽっちゃり体型、49歳女性です。あと1ヶ月で3kgは痩せたいです。1年前までは33kgでした。さすがに15kgは太りすぎです。
今は毎朝たっぷりの野菜いっぱいの味噌汁、納豆、軽めのご飯、昼はやはり野菜たっぷりの味噌汁、冷奴、夜は牛乳コップ一杯。午前中と午後にそれぞれ買い物をかねて1時間のウォーキングをしていますが、なかなか痩せません。原因はなんでしょうか?間食は一切しません。便秘もしません。カロリーはそんなにとっていないと思うのですか、どうして痩せないんですかね。アドヴァイスよろしくお願いします。
===補足===
質問の書き方が悪かったですね。失礼しました。15kg太った原因はとにかく食べてました。間食から3食までとにかくよく食べてました。夜食は食べてませんでしたが。そしてほとんど動かずごろごろしてました。

質問者:つつきう
質問日時:2013-10-21 20:18:10
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
年齢とともに脂肪は燃焼しにくくなるものです。どのぐらいの期間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 00:12:30

この回答の満足度 未設定
痩せ難くなったのは年齢的な物ですね。肌やホルモンの事を考えて...詳細

回答者:同じ歳 156cm42kg
回答日時:2013-10-22 02:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
別に無理して33`に戻す必要はないと思うけど!むしろ俺は、今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 23:57:30

この回答の満足度 ★★★★★
年齢とともに代謝も悪くなってきたからでしょうね。筋肉トレーニ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 22:47:45

この回答の満足度 ★★★★★
というより、太った原因がわからないと、回答不能でしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-21 20:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ