Sooda!
 閲覧数:224
竜巻にも強い町づくりをするべきでしょうか。
竜巻でも大丈夫な家はありますか。木造では無理ですか。
津波でも流されない木造住宅はありました。ホールダウン金物です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081232000

質問者:匿名
質問日時:2013-10-21 22:00:33
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
竜巻は手ごわいですよ。
正直言って木造では不可能ですし、街全体となると地下に造るしかありません。

いずれにせよ費用が嵩みすぎる気がします。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-23 00:30:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そういった町づくりはするべきだとは思いますけどそれでも完璧に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 00:14:13

この回答の満足度 ★★★★★
竜巻の中心になったら無理でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 23:25:00

この回答の満足度 ★★★★★
本場のアメリカでも対策できないんだから、無理でしょ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 19:07:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ