Sooda!
 閲覧数:91
私は最低でしょうか。友達関係について
私は昔から学校で友達ができても、あまり大事にされず(嫌なのにイジられたり、空気的な扱いをされたり)、そもそもそこまで深く誰かと友達になったことがありませんでした。
なので卒業したり転職?(短期バイト)したらもう無関係だし私なんかいなくてもあの子には他に友達がいるから、と思ってアドレスとかを消し続けたため友達がいません。
消さずに続いた場合でも趣味が合わない、他の友達を優先するといったことをされただけですぐ自分から関係を絶ってしまいます。
また学生時代は大体イジメられてたため同窓会も成人式も行きませんでした・・

そして今の職場でまた友達ができてかなり仲良しでした。
でもその子は仕事でもオフでも自分に甘くとにかく非常識で家庭環境からおかしいためどうしようもない子でした。
一年以上の付き合いでしたが色々私には理解しがたい家庭の事情とか暗い話ばかりするので、なんか重くなり一緒にいるのが嫌になりました。非常識なため仕事で何か問題を起こしても私まで同じように見られるのが嫌っていうのもあったかもしれません。
いい加減嫌になってその子と距離を置くようにしました。
私はまた他の友達と話すようになりその子は一人ぼっちになりました。
私は最低でしょうか。
どうしたらいいか分かりません。この程度で関係を切る私はおかしいですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-10-21 23:03:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分で考えろよ!下らねえ!質問するなよ!詳細

回答者:えぐい
回答日時:2013-10-27 20:19:38

この回答の満足度 未設定
会社でもそういう人はいます。さりげなく接する程度でいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 23:23:19

この回答の満足度 未設定
友達とはその人格が無条件で受け入れられる相手ですあなたは裏切...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 19:04:03

この回答の満足度 未設定
自分が嫌だと思う人と関係を続けていかなくてもいいです。最低で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 16:38:19

この回答の満足度 ★★★★★
別におかしくないですし、それで貴方が良いと思ってるなら良いと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 16:13:22

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ