Sooda!
 閲覧数:201
今の職場を辞めようか悩んでいます。

私は今年30歳になる製造業で働いているものです。今の職場は1年は半年ほどいます。(保険は全部ついている)

各ラインごとに数名ずつわかれています。

私は人よりマイペースなのは、自覚してるんですが、自分の最大限のスピードでやっているつもりです。ですが、慌てて、よくミスをしてしまいます。それで40代のリーダーによく叱責されます。初めは、言い方がそんなに強くなかったんですが、日がたつにつれきついもになってきました。

今まで言われたことは「お前脳みそくさってるんじゃないの?」「一度病院行った方がいいぞ」「ハローワークにはいってるのか?」等です。おそらくこの言動から早くやめてほしいんだと思います。もう今の職場にいくのが苦痛で溜まりません。仕事でわからないことを聞きに行ったらたまに「忙しい」とあしらわれることや、無視もたまにある状態です。(教えてくれる時はちゃんと教えてくれる)それで生産性を上げてミスをするなといいます。

私はこの職場に向いてない気がします。ただやめようにも次が決まっていないのでやめれません。やはり次を決めてやめるべきでしょうか。正直メンタル面が限界です・・・

質問者:匿名
質問日時:2013-10-21 23:12:42
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まあ、そういう事情なら、次を決めてからやめるのがいいでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 19:02:11

この回答の満足度 未設定
運送、製造、飲食業等は言葉使いが乱暴とはよく聞きますが、ひど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 23:37:29

この回答の満足度 未設定
次の職場を探しながら見つかったらやめても良いと思います。そん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 13:24:44

この回答の満足度 未設定
仕事ナメてますねw「あわててミスをする」というのがどういう事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 16:01:30

この回答の満足度 未設定
もう限界だ!!と思ったら、すぐにでも辞めた方が自分のため。や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 08:41:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ