Sooda!
 閲覧数:66
先生に好かれている、気に入られてるとは?

周り(生徒)から見て、どういう感じだと、この子先生に好かれてるなぁと思いますか?

私も先生に好かれているのか分からなくて・・・。
気に入られてるか判断する方法ってありますか?

質問者:みか
質問日時:2013-10-22 13:06:34
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
成績がよくおまけに品行まで良い生徒は好かれていると感じますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 00:47:23

この回答の満足度 未設定
気楽に話せる関係ですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 21:53:53

この回答の満足度 未設定
相手は教える仕事。生徒は教わる人。授業以外の時間に、分からな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 20:55:26

この回答の満足度 未設定
自分は100点とっても4なのに80点代で5が付けてもらえる人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 15:00:06

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ