Sooda!
 閲覧数:78
自分の出身高校は男女共学ですか。あるいは男子校または女子高ですか。共学の方は、自分の学年の男女の割合をお願いします。

私は共学でしたが、10クラスで学年によりますが3〜4クラスが男子のみのクラス、残りが男女混合クラスでした。男2:1女くらいだったと思います。

質問者:はな
質問日時:2013-10-22 13:58:16
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他

ベスト回答
割合は記憶にないので同窓会名簿を見てみました。

1組、男子47人、女子2人 2組、男子46人、女子3人
3組、男子47人、女子2人 4組、男子19人、女子28人
5組、男子42人、女子10人 6組、男子34人、女子16人
7組、男子38人、女子16人 8組、男子36人、女子16人

クラス編成は、理科系志望と文化系志望とに分かれていたのだと
思いますが、名簿を見るとあまりのバラバラさ加減に驚いています。
私は文化系で5組でした。
全体では、男子309人女子93人。比率は、男子3強:女子1です。

回答者:牧田富男
回答日時:2013-10-22 14:40:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく調べていただきありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
共学でしたねぇ。男女の比率はほぼ同じでした。ただ理系クラスは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-23 00:18:28

この回答の満足度 ★★★★★
女子高です。普通科が2クラスで商業科が3クラスでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 23:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
男女共学です。でも商業科だったので女子が多くて全クラス10ク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 22:55:22

この回答の満足度 ★★★★★
共学でした。一学年10クラスで、男子クラスは2クラスで、共学...詳細

回答者:じろ
回答日時:2013-10-22 22:44:44

この回答の満足度 ★★★★★
共学でした。男女比は半々でした。クラス分けは男女比に関係なか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 22:05:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ