Sooda!
 閲覧数:98
景気は上向きと言いながら改悪ばっかりですね。
みんなへのお礼
皆様、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-22 14:00:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
どこの景気が上向きなのかと疑問に思ってしまうくらい、景気上昇感って実感しません。
もっともっと貧富の差を激しくして、貧乏人を切り捨てようとしているとしか思えません。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 11:11:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
景気が良いというのは一部の人だけで一般庶民はなんら変わりませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 00:44:06

この回答の満足度 ★★★★★
そうとも言い切れないと思いますが、改悪が多いのは間違いないと...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-27 12:55:49

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。消費税上がったらどうなるかと不安です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 05:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
金持ち、公務員優遇ばかりでひどいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 00:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
消費税でどうなるかでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-22 23:39:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ