Sooda!
 閲覧数:127
笑っていいともが30年の歴史に幕が下りるようです。
以前のお昼時は楽しんでみていましたが、マンネリにはなっていましたが番組がなくなると寂しいですね。
どうですか??

質問者:テレビっ子
質問日時:2013-10-22 17:27:10
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
最近は見ておりませんでしたが、番組終了の内容を知った時は驚きました。
まあ、いつかは終わるとは思っていましたが、終了を知ったら「遂に終わるのか・・・」と寂しい感じがしますね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 06:34:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
頻繁に見ているほうではないですが、無くなるのは寂しいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 05:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
特に10年以上見てないに等しいので、淋しくはないです。空耳ア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 00:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
確かに寂しい感じはします。そういえば最近見ていなかったという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 21:27:01

この回答の満足度 ★★★★★
ずっと見ていなかったのですが、いざなくなると思うとやはり寂し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 16:16:42

この回答の満足度 ★★★★★
次に何が始まるのか、誰が司会になるのかに興味があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 11:05:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ