Sooda!
 閲覧数:134
ネットで実名で中傷されたら・・・

まずどうしますか??

まずは削除依頼をすると思うのですが・・・
他に何かすべきことってありますか??

質問者:ともくん
質問日時:2013-10-22 18:54:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
削除以外何も出来ないのが現実だと思いますね。警察に相談しても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 01:09:57

この回答の満足度 未設定
削除を依頼するくらいしか思いつかないですね。中傷されないよう...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-27 12:48:31

この回答の満足度 未設定
削除依頼ですね。あまりにもひどい内容なら警察に行くかな?自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 16:13:09

この回答の満足度 未設定
何もしません。何かしたら相手の思う壷ですから。名誉毀損で訴え...詳細

回答者:コロコロ
回答日時:2013-10-23 02:13:23

この回答の満足度 未設定
削除依頼をほうぼうに依頼します。また、場合によってはサイバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 00:22:10

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ