Sooda!
 閲覧数:170
好きな地下鉄の路線があったら教えてください。理由も添えてください。

質問者:はな
質問日時:2013-10-22 22:47:30
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
日比谷線ですね。
よく利用しているので馴染みがあって
好きですね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 01:38:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日比谷線よく利用されているのですね。私も一時期通勤で利用していたことがあります。有楽町から接続通路を歩いて日比谷駅まで歩いていました。こういう接続駅で長く歩くことが結構好きでした。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
都営地下鉄浅草線です。たかなわだい(A-06) にほんばし(...詳細

回答者:たまっち
回答日時:2013-10-27 23:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
パリメトロ7号線思い出があります詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 18:07:24

この回答の満足度 ★★★★★
名古屋地下鉄の桜通り線です。最近家の近所まで延びて開通したの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 09:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
銀座線です。ちょっと古い感じがしますが歴史を感じる事ができて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 10:13:06

この回答の満足度 ★★★★★
埼玉高速鉄道ですね。サッカー場に行かれるから!詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 00:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ