Sooda!
 閲覧数:155
男性に質問。
私、歯医者さんに恋しちゃったんだけど、
治療が終わった後、口元が汚れてたみたいで… 先生、優しいから、テイッシュで、優しく拭いてくれた…。
少しは、私に好意を持ってくれてるんかなぁ
…。
大切な気持ちや思い出だから、嫌味は、止めて下さい…。
どうか、汚さないで…。

質問者:らら
質問日時:2013-10-22 23:57:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
最低限好意を持っていないとその様な気遣いのある行動はできない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 18:24:20

この回答の満足度 未設定
歯医者といえば、嫌なものの代名詞。その歯医者に惚れたのなら、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 17:55:51

この回答の満足度 未設定
想いは相手に伝わりますからね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 22:49:54

この回答の満足度 未設定
好意をもっているんでしょう。嫌な相手だったら見て見ぬフリをす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 13:15:08

この回答の満足度 未設定
たぶんそうでしょう。少なくとも、嫌には思っていません。あちら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 00:18:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ