Sooda!
 閲覧数:125
自分の性格のことで悩んでいます。

私は自分で言うのもなんなんですが、人間不信が過ぎるような気がするんです。他人はもちろん、家族でさえも信じていません。それってすごく寂しいことだと自分でも思っています。どうしたら、せめて家族でも信じられるようになりますか?

質問者:じk
質問日時:2013-10-23 00:24:28
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
何事にも慎重過ぎるのではないですか。あなたが相手を信用しなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 18:34:16

この回答の満足度 未設定
人間の入り込まない大自然では、草食動物たちは、種類に関わらず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 17:50:17

この回答の満足度 未設定
とにかく話をすることだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 22:24:54

この回答の満足度 未設定
何か原因があるなばそれと正直に向き合って受け入れるなり、立ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 00:16:29

この回答の満足度 未設定
信じていないことに理由があるなら、その理由がなくなった時、信...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 04:51:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ