Sooda!
 閲覧数:134
高1女子です!

今度好きな人をデートに誘いたいと思うのですが
女子から誘っても変ではありませんか?

また、何と言って誘うのが良いでしょうか?
「デートしてください!」と言うのはちょっと気が重く感じさせてしまいますよね…

ちなみに彼とは1回二人きりで勉強をしたことがあって
そのときは学校帰りにどっか寄るという形でした。
だから二人で出かけたことは一応あります!

アドバイスよろしくお願いします>_<

質問者:匿名希望
質問日時:2013-10-23 00:51:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
女性から誘っても全く変ではないですよ。今度二人でどっこかに遊...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 18:27:24

この回答の満足度 ★★★★★
いいんじゃないでしょうか気軽に、お茶でもしない? とか詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 17:45:57

この回答の満足度 ★★★★★
全く変じゃないです!もし自分が男だったら…って考えてみてくだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 11:49:40

この回答の満足度 ★★★★★
別に変ではないです。どこか行こうかとか、軽い感じでいうといい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 22:23:40

この回答の満足度 ★★★★★
学校帰りに二人で出かけたのをデートと呼んでも良いのでは?だ...詳細

回答者:ドミノ
回答日時:2013-10-25 02:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ