Sooda!
 閲覧数:297
プロ野球今年の年俸交渉で大幅アップが期待できる選手は誰ですか。私はホークスファンですが、長谷川・中村晃は間違いなく大幅アップだと思います。私がオーナーなら長谷川は倍増、中村は元が低いので3倍くらいあげたいですね。

質問者:はな
質問日時:2013-10-23 08:19:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
楽天の銀次・則本
西武の浅村
ヤクルトの小川

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 15:32:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
西武の浅村選手は大幅アップですね。最初はおかわり中村不在の仮の4番と思っていましたが、文句なしの4番になりました。私はホークスファンですが、打席に立つと怖いです。松田選手に浅村くらいの活躍をして欲しいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
楽天の田中選手は文句の付けようがありませんね。同じく楽天則本...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 18:46:09

この回答の満足度 ★★★★★
楽天のマーくんは、どれほど上がるか見当がつきませんね。ヤクル...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-29 16:52:51

この回答の満足度 ★★★★★
マー君メジャーだけど上原詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 17:27:57

この回答の満足度 ★★★★★
楽天の田中選手だと思います。マー君のCSに期待です!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-26 09:43:45

この回答の満足度 ★★★★★
優勝したら、大幅アップでしょう。巨人 菅野詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 22:17:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ