Sooda!
 閲覧数:169
特に男性の意見を聞きたいです。
私には付き合って3ヶ月になる年上の彼氏がいます。(私は26歳、彼は31歳)
予定も合わせやすく月3・4回はデートをしていて、キスやハグも多いのですがその先に進展せず、そんな雰囲気にもなりません。
でもそれに対し焦りや物足りなさはなく、彼が私の事を凄く大事にしてくれているのが日頃の態度で感じられ、むしろとても満たされています。
元彼とは割と早い段階で体の関係に進展していたので、同じ男性でも違うんだなぁと思っています。
元彼は若かったので年齢の差かなぁとか。
今まで私は、付き合っているからセックスして当然だと思っていたのですが、彼と付き合うようになって『付き合う=セックス』というのが必ずしもベストではないんだと思うようになりました。
勿論、そうゆう欲求がないと言ったら嘘になりますが、セックスしなくても十分幸せで、こんな気持ちは初めてです。
彼とは将来結婚できればと思うくらい、私にとっても大切な人です。

男性には、彼女とのセックスについてどう思っているのか是非聞かせて頂ければと思います。
皆様意見は色々あるとは思いますが、宜しくお願いします。
勿論女性からの意見も大歓迎です。

質問者:なこ
質問日時:2013-10-23 13:59:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは凄く簡単な事で、あなたの事を大切に思っているから、セックスだけで自分の欲望の赴くままではなく、それ以上の精神的な結びつきを求めているのではないでしょうか。本当に大事なら、女性でも男性と同様、体と体の結びつきだけで終わるものではないと思います。時期が来ればそう言うことにもなるとは思います。それはあなたの事本当に大事に思っているから大事に考えてくださいね。
一緒にいるだけでとか、幸せを感じる事ってあります。それは男性でも同じですよ
彼もあなたのことを大事に考えてくれていると思います
45歳 男性
===補足===
私が少し変なのかもしれません。あまり女性のほうから迫られると、引いてしまいます。大切に思えないですね。

回答者:akio7860
回答日時:2013-10-23 17:11:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
精神的な結び付き・・・深いですね。
私から迫る気は毛頭ありません。
彼の気持ちを大事にして、時期が来るのをゆっくり、待とうと思います。
本当にありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
それは非常に理想的な付き合いかもしれませんね。大事にされてい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 00:06:34

この回答の満足度 未設定
彼があなたを大切にしてるのがよくわかります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 22:12:01

この回答の満足度 未設定
やっぱりまじめに結婚を考えているんじゃないでしょうかね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 19:22:49

この回答の満足度 ★★★★☆
付き合う=セックス。ヤらない選択肢は無い。長く付き合えば最初...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 17:53:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
すみません。女性です。私も付き合う=セックスだと同じように思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 15:59:13

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ