Sooda!
 閲覧数:66
あなたが当たった(懸賞などで)すごい物ってなんですか?
私は数10年前に当たった電子ピアノです。
みんなへのお礼
ありがとうございました。当たる方は当たるんですね。すごいです。私も頑張って応募してみます!!

質問者:匿名
質問日時:2013-10-23 16:11:41
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
今まで当たった事があるのはパソコン・テレビそして軽自動車...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 00:10:28

この回答の満足度 ★★★★★
テレビですね。もう15年くらい前だったと思います。21イン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 23:44:02

この回答の満足度 ★★★★★
一番の高額商品は総額6万くらいする高級品が毎月届くものでした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 19:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
マウンテンバイク、折り畳み自転車、旅行券(5万円)に当った...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-27 12:36:15

この回答の満足度 ★★★★★
パソコンです。無欲だったので、かなり驚きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 22:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ