Sooda!
 閲覧数:113
私のような生徒は好感持ってくれないでしょうか?

・校則を守る
・テストの点数が良い
・真面目(でも大人しい)
・授業中も真面目(たまに寝てしまう、友達と私語を一切しない)

どうでしょうか?
私として、真面目すぎて周りの子とも会話が少ないし、あまり喋らない子です。
なんか、逆に嫌われるかなと思い、寝て真面目すぎるのを誤魔化してしまいます。
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました!

質問者:はな
質問日時:2013-10-23 19:40:02
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
幾らテストの点数が良くても寝ると言う行為はボイコットと同じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 00:30:29

この回答の満足度 未設定
今は学生だからそう思われるのでしょう。はなさんみたいな方は大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-29 10:06:07

この回答の満足度 未設定
不真面目な生徒からは、好感は持たれないタイプだと思います。詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-27 12:32:18

この回答の満足度 未設定
周りの生徒からという事ですか_成績が良いと自分で言うなら、も...詳細

回答者:まず自分に好意を持ちなさい
回答日時:2013-10-25 02:37:14

この回答の満足度 未設定
授業中の真面目さと好感は全く関係ない事なのでは?詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 11:04:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ