Sooda!
 閲覧数:57
このまま同じことを続けて大丈夫か心配です。。遠距離をしています。
1〜2週に一回、週末にSkypeで話すのですが、

全く中身がありません。それが3時間強つづきます。

沈黙も多いです。 彼はiPadを床に置いてその前に寝転がって話しているのですが、しばらくシーンとするとストレッチを始めます。それが終わると画面の前に寝転がってます。体の一部だけ映ってたりします。

たまに単発の質問をされて、それに答えるとまたシーンとしてます。私はぼーっと画面を眺めています。

男性はオチがない話は嫌がるとよくいいますが、オチどころか会話自体少ないです。

彼は決して寂しいわけではなく「正直さみしいとはおもってない(笑)」と笑ってました。念願の海外満喫状態です。

彼は目的がない行動はしないと言い切るタイプで、刺激を求めて常になにかしらの目標に向かって活動してる人なので、

この会話はつまんないと思われてるんだろーな、と不安になってきます。

どういう心構えでこの雑談に臨めばいいか、アドバイスください。。

質問者:カナル
質問日時:2013-10-23 20:07:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
相手があなたと会話したいと言う気持ちが見えませんし拒否反応を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 00:43:15

この回答の満足度 未設定
自分で考えろよ!下らねえ!質問するなよ!詳細

回答者:てめえ
回答日時:2013-10-27 20:17:56

この回答の満足度 未設定
ずっと話してると、そのような会話になります。だからといって、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 23:09:01

この回答の満足度 未設定
あなたは大分このお付き合いに飽きてきたようですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 20:42:27

この回答の満足度 未設定
質問者さんがどういうラノベ書いてるかが一番気になるw詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 13:49:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ