Sooda!
 閲覧数:130
自分は男っぽいです。

もう、女子っぽくなれないんで

かっこいい女子になりたいんですけど。

どうやったらなれますか?

同性(女)に、モテたいというか・・・。

女の子と付き合いたいっていうのも内心あります。

レズまじってますね爆笑

どうすれば、

かっこいい・・
付き合いたい・・って
思ってくれますかねww

仕草とか服装とか・・・。性格とか

アドバイスお願いします

質問者:なお
質問日時:2013-10-23 20:38:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わたしはあなたの質問に答えません。
ですが人間、素が1番じゃないかと^^

自分で気づき考え行動するから、人、1人1人が個性豊かに輝くんだと思います。

ありきたりなかっこいい人のしぐさ、行動を真似てもあなたはあなたなので。
変える必要はまったくないです

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-10-26 16:27:28

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
女の子に優しくするとか物持ってあげたり…キザなセリフなんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 11:44:45

この回答の満足度 ★★★★★
山口智子さん天海祐希さんあたりを参考にするといいかもしれない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 12:25:32

この回答の満足度 未設定
宝塚の男役さんの真似をしてみるとか?学校でモテていた女子は、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 01:41:07

この回答の満足度 未設定
年齢にもよりますが、土屋アンナとか、参考になるかな詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-23 21:17:49

この回答の満足度 未設定
自分で考えろよ!下らねえ!詳細

回答者:きたねえ!
回答日時:2013-10-23 21:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ