Sooda!
 閲覧数:83
高校一年の女子です
初めて好きな人ができました
先日、直接告白しました、次の日に振られてしまいました>_<
私は、好きと伝えられただけでもよかったんですが、やっぱり
付き合ってもらえなかったことがショックです

相手とは、クラスメイトでLINEなどで普通に話したり、恋愛の相談に乗ってもらっていました
その人に恋してるのに、その恋の相談しちゃったのっていけなかったでしょうか?
その人には自分が好きな人を教えてません、(当たり前ですが。笑)
相手は今まで通り、友達でいてくれると言ってくれて…しかもデートに誘ってくれてもいいからと言われました笑
これってどう受け止めればいいんでしょう…
私は、相手のこと詳しく知りません。趣味とか好きな物とかも
諦められないので、時間おいてからまた再度告白しようとおもっているのですが
どのくらい時間を空けた方がいいのでしょう?

ごちゃごちゃしてすいません
誰かどうすればいいか教えてください
初恋、初告白、振られたのも初で初だらけでどうすればいいかわかりません
どうかお願いします

質問者:ルナルナ
質問日時:2013-10-23 21:52:52
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
どの位の時間を空けるかと言う事を考えるより相手の事をもっと知...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 00:35:39

この回答の満足度 ★★★★★
気楽な感じで接してみたらどうでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 23:14:21

この回答の満足度 ★★★★★
まだ相手のことを十分に知らなくてもいい時期だと思いますよ^^...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-10-26 16:21:55

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずは、恋愛対象ではなかったけど、こんな可愛い子がいた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 22:13:54

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ