Sooda!
 閲覧数:47
私には好きな人がいます。名前はベンにしときます。
彼とは一緒に勉強したり、よく一緒に学校が終わった後とかに話します。
でもおとといから学校が2週間休みになってそれ以来話してません。
でも木曜日 ベンの友達が遊ばないかって誘ってくれました。もちろんベンもきます。でも私は邪魔したくないからあまり行きたくありません。行ったほうがいいですか?ベンにメールしたほうがいいですか?しつこいと思われませんかね?

質問者:匿名
質問日時:2013-10-23 22:05:21
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたを誘う事はべんも知っているのでしょうからその上で誘って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 00:54:46

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
自分で考えろよ!下らねえ!詳細

回答者:ゆゆ
回答日時:2013-10-26 10:41:56

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
とにかくメールしたほうがいいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 23:10:48

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
誘われたのなら行った方がいいと思います。逆に、行かなければ、...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-10-25 09:41:43

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
メールしたほうがいいでしょ。しつこいか歓迎かは、ベンではな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 22:12:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ