Sooda!
 閲覧数:109
すき焼きを食べるときに生卵は使いますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-10-24 18:21:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
使いますよ。
私たち世代には、
すき焼きに、生卵は、最高の贅沢なのです。

卵は、今のような価格ではなく
すごい高級品でした。
遠足や、運動会などの特別な日のお弁当の卵焼きは、
すごい、すごい、ごちそうでした。

すき焼きに、生卵は、
今でも、最高の贅沢です。

昭和24年生まれの女性

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-24 19:32:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
使います。冷やすため。熱いからやけどするすき焼きは魯山人式が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 08:52:24

この回答の満足度 ★★★★★
コレストロールで生卵は使わないようにしていますが、すき焼きに...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-25 08:40:22

この回答の満足度 ★★★★★
使いません。嫌いなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 05:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
はい、我が家では生卵、当たり前のように使います。しかし妻の実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 02:27:44

この回答の満足度 ★★★★★
すき焼きの上からかけることはありますが、生でつけて食べる事は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-24 23:55:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ