Sooda!
 閲覧数:113
あなたはくじ運が強いほうですか。
昨日のドラフトには、残り物には福があると思ったドラマでした。

かつては運がよくてビデオ、お米10キロ、旅行券2万円などあたりましたが今はだめです。

質問者:楽天家
質問日時:2013-10-25 08:43:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
楽天の社長、まさに残り物には福がありましたね。

昔日本シリーズや公式戦のチケットなどよく当たっていた時期がありました。私は福岡ですが、ホークスが初優勝したころのことですが、正直応募すればほとんど当たっていた感じでしたが、今思うと当時はホークスの認知が低かったため、応募者が少なかったからではないか思います。

その後、チームは強くなり、何年か前から全く当たらなくなりました。おそらくファンが多くなり応募者が増えたためだと思います。競争率が高くなって当たらないというのは、私の真の実力、自分のくじ運のなさだと思います。

最近は全く当たらなくなったので、懸賞などの応募はしなくなりました。くじ運に限度があるとすれば、無駄に使いたくないという気持ちもあります。本当に欲しいものがあれば、そのときのためにくじ運を取っておきたいという感じですが、なかなか思いどおりにはいかないものだと思います。

回答者:はな
回答日時:2013-10-25 09:04:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
くじ運は悪いです。でもそれが普通だと思っています。詳細

回答者:あたり
回答日時:2013-10-25 23:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
くじ運は弱いですね。なかなか当たりません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 23:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
弱いです。外ればかりです。当たったのは小学生の頃に野球の観戦...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 20:51:29

この回答の満足度 ★★★★★
私も以前は強かったのですが最近はあまりよくないですね。数年前...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 16:32:44

この回答の満足度 ★★★★★
くじ運が非常に弱い方です。あみだくじでも何でも、当たったら賞...詳細

回答者:始発駅
回答日時:2013-10-25 08:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ