Sooda!
 閲覧数:137
最近、亀田の柿の種のCMをよく見ます。
亀田のあられCMは、子供の頃、頻繁に見ましたが、大人になったからはCMの印象がないです。
売り出しも前はなかったのに、よく広告に出ます。
有名な亀田製菓が、危ないって事は無いでしょうが、急な販売促進さに不自然さを感じます。
ただの販売促進ですか?
米子bPの上に胡坐はかいてませんアピールの、企業努力でしょか。

質問者:不自然
質問日時:2013-10-25 11:38:46
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
危ないって事は無いと思いますよ。つい先日もベトナムに新会社...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 00:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
最近は昔の商品が再ブレークしてますから、その影響ですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 23:04:01

この回答の満足度 ★★★★★
業務提携相手がアレだから経常利益減で実際ヤバいのでは。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 07:51:03

この回答の満足度 ★★★★★
すくなくともCMを打てるだけの利益は上がっているんでしょうね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 00:08:12

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ