Sooda!
 閲覧数:481
小学5年生の息子に今度、包茎手術を受けさせます。息子は仮性包茎なので、わざわざ辛い手術を受けさせるかどうかは悩みました。ですが、息子の親友で真性包茎の子(A君とします)がいて、その子が手術を受けるというので息子も一緒に入院させて手術を受けさせることにしました。そこで質問なのですが、息子はA君と一緒に手術を受けたいと言っています。A君も同じらしく、この前会ったときには息子の手術に付き添いたいと言ってくれました。衛生とかのこともありますし、まさか不可能だとは思いますが、そんなことは可能ですか?それかせめて手術室の入り口までは一緒に行かせてやれたら、子供たちの不安が和らぐと思うのですが、それも無理ですかね?あと、入院中は子供同士で何をやるのでしょうか?息子もA君も活発で、いつもは毎日外で遊んでいるのですが、手術後はそういうわけにはいきません。なので、子供たちが何をするのか気になります。あと、息子とA君は本当に仲がいいのですが、手術後のストレスなどで喧嘩をしてしまうようなことはないでしょうか。それだけは絶対避けたいです。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-25 15:49:22
カテゴリ:子育て・学校>子育て>健康・病気


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
心配にはおよびませんごくわずかな切開にすぎないのですからね詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 23:56:45

この回答の満足度 未設定
予約がとれるなら可能です。病院に確認を取って下さい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 16:11:32

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ