Sooda!
 閲覧数:128
高1女子です。
私は、食べ物の好き嫌いはほとんどないのですが、寿司と刺身だけがどうしても食べられません。
寿司や刺身を食べると、吐き気がして気持ち悪くなります。

両親に「寿司とか 刺身食べれないと、社会人になったときにご飯にも誘ってくれないよ!みんな同僚とかと食べに行くのに、あんた1人だけ外されるよ!寿司食べれないと社会に出たときに嫌われるんだからね」と言われました。

それを聞いて、やっぱり無理してでも寿司や刺身を食べて早く慣れないといけないのかと思うのですが…寿司屋で頑張って食べても、吐きそうで吐きそうで、トイレに駆け込んでしまいます。

早く食べれるようにしなきゃとは思うのですが、あれだけはどうしても食べられません。
でも、食べれないと社会人になってみんなから嫌われると聞いてめっちゃ不安です。

寿司や刺身が食べれないと、社会に出たとき、みんなに嫌われて、ご飯にも誘ってくれなくなるんですか?

質問者:かな
質問日時:2013-10-25 21:46:54
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
私の友達にもいます。お寿司とかお刺身ではなくて、魚介全般ダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 14:56:56

この回答の満足度 未設定
寿司や刺身を食べられないだけで皆に嫌われるなんて事はないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 01:49:30

この回答の満足度 未設定
寿司や刺身が食べられないダメで、嫌われるようなことないと思...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-27 12:17:03

この回答の満足度 未設定
他界した私の母は、お刺身・握りだけで無く、丼もの・鰻・混ぜご...詳細

回答者:paradis
回答日時:2013-10-26 09:19:09

この回答の満足度 未設定
会社の宴会といえば刺身や寿司がつきものですね。慰労のために出...詳細

回答者:普通が一番
回答日時:2013-10-26 02:48:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ