Sooda!
 閲覧数:113
中3女子です。最近、体重を測ったら51キロで体脂肪率が26%でした。ちなみに身長は158センチです。それってやばいですか?
あと、負担のかからないダイエット法などありましたらお願いします。

質問者:みっちー
質問日時:2013-10-25 22:41:37
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
やばいという数値では無いと思いますよ。間食は太る原因になりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 01:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
やばいまではいってないでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 22:47:55

この回答の満足度 ★★★★★
私も中3ですが、、標準よりしたなので無理なダイエットはやめ...詳細

回答者:ゆぅか
回答日時:2013-10-26 22:36:40

この回答の満足度 ★★★★★
正常そのものです。肥満でないのに、今からモデル並みのダイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 09:58:50

この回答の満足度 ★★★★★
標準よりほんのすこし低いでしょう体重は、骨格によるので、一概...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-25 23:20:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ