Sooda!
 閲覧数:75
仙台の天候は厳しいと思うので、きょうまたは明日からの開幕になると思いますが、ずばり日本シリーズ制覇するのは巨人?楽天?

忘れてなければ、第4戦が終了する前までに締切たいと思いますので、よろしくお願いします。

質問者:はな
質問日時:2013-10-26 00:25:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
楽天に勝ってほしいですが、田中と則本、美馬くらいでストッパーもやや不在なので巨人有利で優勝。
巨人の投手と打者の層の厚さと攻撃力には一日の長も含めて総合力があります。
しかし同じ組み合わせで4戦から7戦するとなると、集中力がかけて流れが変わる可能性があります。
1戦目に楽天が勝てば、2戦目に田中で負けないでしょうから勢いと6,7戦の宮城で地元球場で田中となれば優勝の可能性も出てくるかもしれません。
東京ドームでは田中の相性が悪く、一発を浴びる可能性があったので2戦目に出てくるのはよい作戦ですね。

回答者:とくめい
回答日時:2013-10-26 16:16:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
流から行って楽天が制すると思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-01 01:57:01

この回答の満足度 ★★★★★
経験の巨人だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 22:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
巨人だと思います。4勝1敗と予想しています。意外にあっさりと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 21:51:06

この回答の満足度 ★★★★★
巨人有利なるも、楽天の奮起に期待します詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 16:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
総合力で読売巨人が日本一になると思います。楽天は田中投手が登...詳細

回答者:つば九郎
回答日時:2013-10-26 07:54:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ