Sooda!
 閲覧数:106
昨日というか深夜にあった地震に気付きましたか?
M7以上あったみたいですが。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-26 15:52:51
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
宮城県在住です。
トイレに行こうと目を覚ましたら、揺れを感じました。
長い時間揺れていました。
しばらくしてから、防災無線が津波注意報を流しましたね。

解除されましたけど、これが警報に代わっていたら、
宮城での初の日本シリーズがどうなったか、不安でしたね。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 03:54:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
これから床につこうと思っていたところでしたので気づきました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 01:13:30

この回答の満足度 ★★★★★
気が付きました。一度ちょっと揺れて、あれ?と思ったら回るよう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 23:17:21

この回答の満足度 ★★★★★
全く、気づかなかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 22:19:24

この回答の満足度 ★★★★★
気が付きませんでした。ちょっとニュースでチェックをしてみます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 21:37:57

この回答の満足度 ★★★★★
大阪なので朝起きてニュースを見るまで知りませんでした。大事に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-26 21:09:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ