Sooda!
 閲覧数:88
僕はオタクだと思いますか?
僕は家でパソコンを見ている時間が多いです。アニメもけっこう見ますし、好きなアニメのキャラグッズもたまに買います。(少女漫画等ではありません)
好きなアニメに関しては、全話見たことありますが、見たことがあれば、だいたい詳しいのは当然ですよね?
ゲームもよくします。ただ、マリオやサッカーゲームです。エロゲーではありません
ただ、メガネをかけているわけでもなく、フィギアもポスターも抱き枕も持っていませんし、アニメやゲーム、店に並ぶために徹夜したこともありませんし、たまに遠くまで歩いていくし、サッカーもします。
みなさんは、こんな僕のことをオタクだと思いますか?
定義はないし、価値観もそれぞれなので、一般寄りの方意見お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-26 16:30:51
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
オタクの部類には入らないと思いますね。オタクはスポーツなん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 00:49:45

この回答の満足度 ★★★★★
思いません。オタクはひとつの事に深く知識がある人だと思うので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 12:18:18

この回答の満足度 ★★★★★
普通の人ではないかと思いますが・・・一般人かな・・・多分ね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 14:52:22

この回答の満足度 ★★★★★
オタクの領域には入ってないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 07:17:54

この回答の満足度 ★★★★★
どちらといえば同じくそちらのタイプで、よくアニメ見てます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 00:00:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ