Sooda!
 閲覧数:451
寿司は板前のお任せとコースと,自分で選ぶのどちらでいいですか?訳を書いて貰えますか?
都道府県在住
職業

質問者:江戸前の
質問日時:2013-10-26 21:22:32
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>レストラン・飲食店


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
自分で選ぶ方です。好き嫌いが結構あるので、嫌いなものばかりが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 09:44:47

この回答の満足度 未設定
自分で選ぶ方が好きですね。食べたい物だけを食べられるので。東...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 01:06:56

この回答の満足度 未設定
お任せコースをまず注文します。自分のお好みだと好きなものばか...詳細

回答者:PonyRider
回答日時:2013-10-30 16:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
基本的には自分で選ぶ方ですが、季節によってはお任せコースも楽...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-27 10:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
お任せです。その日のお勧めのネタが出てくると思うからです。千...詳細

回答者:あとめ
回答日時:2013-10-27 10:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ