Sooda!
 閲覧数:519
ウィルコムスマホ 「通信速度を低速にいたしました」について

ウィルコムのスマホをウィルコムプランliteで利用しています。

月々1G制限があるのは知っていたのですが、本日ウィルコムより「通信速度を低速にいたしました」との携帯メールがきて吃驚しました。

スマホの"設定"にある"データ使用"ページで、現在のデータ通信料を判断してて、現在の状態は
『表示期間:10月20日〜11月19日』で、20日から今日までは『約300MB使用』となっていたので安心していたのですが、この「通信速度を低速にいたしました」って、表示期間に表示されている日付は関係なく10月だったら1日から末日まで、とかってカウントになるんですか?
自分が1Gを超えてしまったのは、10月19日だったのですが、「今日で"表示期間"の日付が変わるから、超えても、明日はまた0MBからのスタートだからそんなに支障はないよね」と思っていたのですが…

質問者:スマホ初心者
質問日時:2013-10-27 00:31:35
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
毎月、利用のデータ量が1Gバイトを超えた場合、請求月末ま...詳細

回答者:国際宇宙ステーション
回答日時:2013-10-27 07:01:28

この回答の満足度 未設定
携帯は大抵月極契約だからねhttp://www.willco...詳細

回答者:こんな感じ?
回答日時:2013-10-27 01:04:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ