Sooda!
 閲覧数:113
女性に質問です。
嫌いな男性のタイプの順番を教えてください。

@大酒飲み
Aギャンブル好き
Bヘビースモーカー
みんなへのお礼
皆様
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-10-27 01:26:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
2
3
1

順番つけるの難しいですね。
ただ大酒飲みはお酒に強い人なら問題ないとも思う。
ギャンブルも自制できるならいいけど、そういう人なかなかいないですよね。
ヘビースモーカーは自分以外にも健康被害の可能性があるし。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 00:37:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
2-1-3ギャンブル好きは破滅の可能性があるので嫌ですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 23:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
2 ギャンブル 借金や犯罪につながる確立があがりそう1 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 12:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
2-3-1ギャンブルは身をほろぼす危険がありますからダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 01:33:15

この回答の満足度 ★★★★★
AーBー@順番をつけるのは難しいです。詳細

回答者:じん
回答日時:2013-10-27 22:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
231ですね。ギャンブルは底なしなので、だめだ。詳細

回答者:可憐
回答日時:2013-10-27 07:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ