Sooda!
 閲覧数:66
ネット接続は何でやっていますか。
家:
出先:

2GB使ったら、速度制限とかはいやなのですが、制限の無い物を教えてください。

質問者:かりんとう
質問日時:2013-10-27 07:13:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
家ではフレッツ光マンションタイプです。出先では基本やりませんが、環境があればyoutube位は観るかもしれませんね。家では大体60〜80Mくらいのスピードは出るので
仕事関係は家で済ましています。2GBだとソネットの新製品なら最速で出ると思いますが、ベストエフォートで2GB出るとは限らないでしょう。私も問い合わせてみましたがいろいろ制約が多いみたいです少し待とうかなと思います.URL貼り付けておきます
http://www.nuro.jp/hikari/

回答者:akio7860
回答日時:2013-10-28 04:07:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ