Sooda!
 閲覧数:78
家でも外でもネットを使いたいですが、お得なのは? 光のスピードである必要はありません。10MB位のスピードがあれば十分です。

質問者:好循環
質問日時:2013-10-27 09:18:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
昔の光回線の高いころに比べるとADSLを薦めたかもしれません。今はADSLも光回線もあまり回線使用料が変わらなくなってきています。あくまで私ならですが、参考にして下さればよいと思いますが。無線ならe-モバイル有線ならフレッツ光にするかなあ〜後は回線の安定性とオプション(パソコンプレゼントなど)をどこまでやってくれるのかで決めると思います
===補足===
フレッツのオプションで光ポータブルというサービスもあるみたいですね
家では固定回線、外では光ポータブルという選択肢もあると思いますがいかがですか。あまり詳しくないのでフレッツの総合窓口で相談するのも良いのかもしれません。家にいるとき位は安定した回線を使いたいですもんね

回答者:akio7860
回答日時:2013-10-27 14:55:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
e-mobileは広いようですね。今、wimaxですが、狭くて・・・。
自宅でもe-mobile使えてしまえば、それ一つですむのですが・・・。

光ポータブルは、外で別の会社と契約が必要なようなのです。そうすると、直接その会社と契約すればいいじゃん?みたいな感じで、何がメリットなのかわからなくて・・・。何かいいことがあるのでしょうかね?

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
楽天でしょう。毎月100Pもらえるので、実質1900円です。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 11:21:37

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ