Sooda!
 閲覧数:104
私は付き合ってる彼氏がいます。
今、3か月です。
上手く言えないのですが最近何かお互いがかみ合わないというか
以前のように会話もはずまないといいますか・・・
私が気にしすぎているからそう思うのかもしれませんが
何か以前とは違います。
それが不安です。
私のこと好きじゃなくなったのかな?とか思ってしまいます・・・。

何かアドバイスあればください。

質問者:りま
質問日時:2013-10-27 17:54:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
それは、あなたの気持ち次第でしょ。
恋を勝ち取りたいなら、攻めるし、どうでもいいなら、ほったらかし。

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 21:30:02

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
わかりました!
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
あまり気にしすぎないほうがいいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 12:52:42

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分で考えろよ!下らねえ!質問するなよ!詳細

回答者:知らねえよ!
回答日時:2013-10-27 20:17:13

この回答の満足度 未設定
最初の盛り上がりは少し薄れていく時期ですよねあまり気にせず自...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-10-27 18:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ