Sooda!
 閲覧数:80
もしいきなり、初めて会ったばかりの人に、今付き合っている人に飽きたから、その人と別れて貴方と付き合いたいと言われたらどんな気持ちですか?訳を書いて貰えますか?その人は貴方のタイプではありません。

質問者:ゆゆ
質問日時:2013-10-27 19:07:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
新しい未知の物にしか興味がなくて、飽きたら次に次にと気持ちが...詳細

回答者:嫌な感じ
回答日時:2013-11-03 04:14:15

この回答の満足度 未設定
同じことをされるんじゃないですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 12:50:04

この回答の満足度 ★★★★★
初めて会ったばかりなのに軽い人だなと思ってしまいますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 23:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
はじめて会ったばかりでそれは嫌ですね。まず間違いなく自分も飽...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 07:54:00

この回答の満足度 ★★★★★
飽きたからという理由で付き合って欲しいというのは問題ありです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-28 01:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ