Sooda!
 閲覧数:62
大学で半年前に出会った男の子と、3ヶ月ほど前から頻繁に連絡を取るようになりました。
毎日まめにメールもくれるし私からご飯に誘えば来てくれる、
会ったあとは楽しかったと言ってくれる。
でもずっとそれ以上にはならなくて。

先日彼には私の他に好きな人がいることに気づきました。
しかもその子は私と仲のいいゼミの友達でした。
その子の話によると、彼から食事の誘いが来て、今まで何度か2人で会っている。
でもその子には他に気になる人がいて、彼の気持ちに応えるつもりはない、
今後は会う気もないと決めたから私に話してくれたそうです。

彼にとって私はなんなんでしょうか?
都合のいいキープ的存在?少しでも望みはある?
彼と友人の関係を知ってしまった私はどうすれいいのでしょうか。
今まで通り、何事もなかったかのように彼に接するのがいいのか、
彼と友人の関係に決着がつくまで一度身を引くのがいいのか、
もう諦めた方がいいのか…
自分では冷静に考えられません。教えてください。

質問者:はるな
質問日時:2013-10-27 20:06:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
すごく下世話なことを言いますけど、夜のほうのお付き合いもして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 19:07:58

この回答の満足度 未設定
もしかして出会って9ヶ月程度で「本命」になれると思ってます?...詳細

回答者:チーム-6%
回答日時:2013-11-03 02:49:25

この回答の満足度 未設定
いい友達として思ってるのではないでしょうか??でもただの友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 22:15:28

この回答の満足度 未設定
まあ、理想と現実ってありますからね。あなたが望むなら、恋人の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 21:12:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ