Sooda!
 閲覧数:82
彼氏と別れました。。
1年近く付き合った彼と自分から別れました。
理由は遠距離やお互いの考え方の違いからです。
今日1日中泣いてて辛いです。。
明日の学校にも支障をだしたくないので立ち直りたいです。。
どうすればいいでしょうか・・・
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました><
どれも良い回答、アドバイスありがとうございます!
今も少し辛いですが前を向いて頑張ろうと思います!

質問者:とくめい
質問日時:2013-10-27 20:19:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
辛いのは理解できますけど
自分で決断した事なのですから、前を向いて気持ちを切り替えるほかありません。
そうやって皆成長していく物です。
新しい恋に向かって自分磨きもあわせて頑張りましょう。

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 00:46:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
部屋の掃除や模様替えをします。カラオケや買い物に出かけるのも...詳細

回答者:ギブソン
回答日時:2013-11-01 06:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
親しい友達と一緒に過ごす、とか、自分がすっきりできる1日にし...詳細

回答者:*匿ちゃn*
回答日時:2013-10-28 10:38:55

この回答の満足度 ★★★★★
立ち直りたいなら気持ちを切り替えるしかないですね・・・。でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-27 22:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ