Sooda!
 閲覧数:218
37度の微熱があります。昨日の同じ時間で36.7度でした。最終生理開始日は10月13日、行為は17日にありました。生理周期は約27日辺りです。また今朝から軽い咳が出て気になります。妊娠の可能性は どうでしょう?

質問者:あいにゃん
質問日時:2013-10-27 20:55:07
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
行為があれば妊娠の可能性は常にありますけど症状を見る限りでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-03 00:52:40

この回答の満足度 未設定
それって普通に風邪の可能性もありますよね。避妊してないなら(...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-02 13:53:49

この回答の満足度 未設定
健康体の女性で排卵を止める事もせず、セックスしていれば常に妊...詳細

回答者:超能力者はここにはいない
回答日時:2013-11-02 02:06:09

この回答の満足度 未設定
最終生理開始日は10月13日なら今の段階では病院に行ってもま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 16:02:17

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ