Sooda!
 閲覧数:149
フィギュアスケート女子 浅田選手
とうとう青の衣装で勝負です。

吉とでるのでしょうか?

「青の衣装」の説・・・皆様はどう思われていますか?
青を選んだ方が良いか・・・あえて違う色でいくか・・・。
みんなへのお礼
浅田選手は赤のイメージが強いですが、今回の衣装を見た時、「あれ?青も似合う」と思いました。

青説がどうのというのは、個人的には良いとは思わないのですが、ソチでは浅田選手自身が悔いの無い、練習の全てを最高にだせる演技が出来る日になる事を、1ファンとして願っています。

みなさま有難うございました。

質問者:あお
質問日時:2013-10-28 12:10:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
吉と出ると信じます。
青の衣装で出場するとオリンピックで金メダル伝説は生きてると思います。
実力もありますし期待大です。
青の衣装でソチで金メダルゲットしてほしいです。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-10-28 13:14:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ひまわりの種を植えつけられた誰かさんと違って、どんな色を着て...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-11-04 08:41:39

この回答の満足度 ★★★★★
いいと思います。がんばってほしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-10-30 21:57:40

この回答の満足度 ★★★★★
イナバウアー、100人載っても大丈夫!!詳細

回答者:???
回答日時:2013-10-30 10:44:35

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
個人的には応援しているので、信じています。精神的にもプレッ...詳細

回答者:ファイト
回答日時:2013-10-28 22:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ